令和5年1月の営業について
2022年12月31日
平素より当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
令和5年1月も引き続き、新型コロナウイルス感染症対策を実施して下記のとおり営業します。
1.時短営業
営業時間
10時00分から22時00分(最終受付時間21時20分まで)
※1階売店営業:10時00分から21時30分まで
ドライサウナ・ミストサウナは下記のとおり利用時間を制限して営業しております。
- 利用者同士の距離を保つ
- 利用時間は10分間程度
- 会話、接触は控える
- タオル持参及び活用
※日曜日などに営業しておりました早朝風呂は当分の間、休止します。
※3階ホールにて毎晩20時30分から公演しておりました「安来節どじょう掬いショー」も当分の間、休演しております。
2.新型コロナウイルス対策
下記の施設についてはご利用を中止します。
- 4階 休憩室
施設のご利用者へは下記の対策を引き続きお願いしております。
- 出入口にて検温を実施します。
※施設出入口(正面玄関)設置の検温器で検温と手指の消毒をして入館して下さい。
※体調不良の方、発熱のある方(37.5℃以上)などはご入館を控えてください。 - マスクの着用
※施設内ではマスクの着用をお願いしております。
※マスクのない方は1階売店にて1枚単位で販売しております。 - 館名簿への記入(お名前、連絡先)
※施設にてコロナ感染が確認された場合、ご利用者へ連絡いたします。
皆様方に安心してご利用いただけるよう、引き続き感染予防策に取り組み営業しますので、旧に倍しましてご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。