「ゆ~ゆキッズパーク」開園(営業)日のついて

「松江市玉造温泉ゆ~ゆ」では施設内(3階コンベンションホール)に小さな子供が気軽にいっぱい遊べる場所「ゆ~ゆキッズパーク」をOPENしました。

入場料無料で冷暖房を完備しています。

またパーク内には、おむつ替えや授乳ができるスペースもあります。

絵本を読んだり、遊具で遊んだりとお楽しみ下さい。

また汗をかいても当館5階には日帰り温泉(有料)もあります、来たついでに温泉に入ってスッキリ!!

pdfファイル「キッズパーク開園日(4月・5月)」をダウンロードする(PDF:459kB)

キッズパーク開園日(4月・5月)

「ゆ~ゆキッズパーク」

会  場 松江市玉造温泉ゆ~ゆ 3階コンベンションホール

営業時間 10時00分~17時00分

入場料  無料

利用対象 就学前の親子(保護者同伴の方に限り利用可能です)

 

ご利用上の注意

 この遊び場は、お客様が主体的に楽しみながらお子様とご利用いただきたく、ゆ~ゆ社員は常駐いたしません。

 ご利用にあたっては、安全で安心してご利用していただけるよう、お子様の遊ぶ姿から目を離さないようお願いいたします。

 その他次のことにもご注意いただきますよう、ご協力よろしくお願いいたします。

 ・遊具や絵本などの物品(遊具等)は、「キッズパーク」開設にあたり、ご賛同いただいた沢山の方々からご寄付いただきました貴重な品物です。乱暴に扱ったりしないよう、大切に使用しましょう。

 ・遊んだ後は、次の方のために遊具等を整頓しておきましょう。

 ・キッズパーク出入口にて「履物」を脱いでから遊びましょう。

 ・空になった容器やオムツ、その他のごみは必ず持ち帰りましょう。

 ・床や遊具等が汚れた場合は、きれいにしておきましょう。

 ・小さなお子様が遊ぶところです。物を投げたりする遊び、大声を出すなど、迷惑となる行為はやめましょう。

 ・誤って壊したなど、破損した遊具などありましたら教えてください。